2022年9月19日月曜日

10箇所ビーチクリーン

 



先日行われた10箇所ビーチクリーンにBOOMのメンバーも参加させていただきました!!

宮城県の10ヶ所の浜をオンラインでつなぎ、皆でゴミ拾いをしようと言う活動です。

今回、ダンサーが各地へ飛び、ハンドサインのレクチャーをさせていただきました。

海と人を繋ぐ、[海繋ぎ]サインです☺️

震災で海から人が離れてしまったここ数年…

色々な思いはありますが、やはり海の街をまた盛り上げたい。

そんな街の方の思いが込められたハンドサインです。


参加者が100名集まった浜や、150キロのゴミを集めた浜もありました。

ゴミ拾いをしてみると、何故こんなものが⁈という物もたくさん落ちてます汗

ゴミを捨てる時はゴミ箱へ🗑


朝から海で気持ち良い時間でした!!

これからも続けていきたいと思います★

貴重な体験をありがとうございました!


#ダンス#ビーチクリーン#仙台#boom#ストリートダンス

0 件のコメント:

コメントを投稿

無料体験会開催!!

  なんと! 6月は2週続けて無料体験会やっちゃいます!!! ダンスに興味ある方、汗かきたい方、どなたでも参加可能ですので軽い気持ちで来て頂いて大丈夫です😆👍 この機会に是非お試しください★ 👉 申し込み方法 👈 【インスタ】【 E メール】【 LINE 】にてお申し込み...